こんにちは、金丸です☆

今日は「居酒屋 まつもと」様のご紹介です。

名前の通り居酒屋さんですbeer 先日みんなでご飯を食べに行きました。












わたしのオススメはなんと言っても「山芋ステーキ」。絶品ですshine
ふわっふわっなんです!!鉄板で出てくるので上にのっているかつおぶしもゆらゆらします。これを熱い時にすぐ食べるのが本当においしいです。













それとこの写真が「田舎風オムレツ」です。
お好み焼きみたいな見た目ですがオムレツなんです。
これもふわっふわっなんです!!自分で作るとどうしてもぼそぼそしたものになってしまいますが、これはまったく違います!しっとりふわふわです。どうしたらこんなにふわふわになるのか聞きたいくらいです♪

最後にみんなで締めのぞうすいを食べましたが、お腹がいっぱいであまり食べれなかったのが残念でした・・・。他にもコロッケ(今回は終わってしまっていて食べれませんでしたがcrying)、ピリ辛ホルモン、焼き鳥などオススメがたくさんありますよ!!
おいしいお料理、ありがとうございました☆


○○○○○○○○○○○○○○○○
お店:居酒屋 まつもと
住所:別府市石垣西5丁目3-24
TEL:0977-23-5290
○○○○○○○○○○○○○○○○