こんにちは、齋藤です。
  最近スマホに変えました。
「スマホは使いづらくて前の携帯に戻した」などという声を聞いていましたので、機械ものに弱い私は随分迷いましたが、仕事で外に出ることが多く、その出先でインターネットを使いたいという気持ちが勝りアイフォンに切り替えました。
  替えてみての感想は、「便利」です。もともと、前の携帯を上手く使えていたわけではないので、スマホに変えたから不便になったというようなことは、何もありませんでした。
  技術の進歩は積極的に取り込んだ方がいいと思いました。


 仕事の上でも同じようなことがあります。
私の担当させていただいているお客様は㈱TKCの自計化システムFX2を使って監査をしているところが多いのですが、何件かのお客様には最新システムであるFX4システムへの切り替えをお勧めしています。
  このFX4がFX2より進化した点は、①クラウドであり、データ保管の安全性が高まること②複数のパソコンから同時に入力、確認ができるため、業務の効率化を図れること③介護請求システム等の他のシステムとの連動機能が優れていることなどです。FX4が優れている点は、もっとあるとは思いますが、この3点でも導入を検討する価値があると思います。
自社がFX4に変えた場合にメリットが大きいかどうか、ぜひ担当者にご相談ください。
FX4システムについて詳しく知りたい方は、こちら↓↓を見てください。
                                     http://www.tkc.jp/fx4/func/function/index.html

投稿者:齋藤

人が好き、自分も好き、とりわけすべての働く女性が大好きな齋藤です。 早いもので、たくさんの方の応援で税理士試験に合格して4年になります。 出会った人を笑顔にできるよう、常に私のでできる精いっぱいをお届けします。
齋藤 美代子のエントリーをすべて表示する